当院では、患者さん・職場・病院が連携しお互いに情報を共有することで、患者さんが症状や業務内容に応じて安心した治療と就労の両立が出来るようにサポートをしていきます。
①療養・就労の両立支援の内容について説明を受け、患者さん・職場・病院が連携しお互いに情報共有しながら両立支援を受けることに同意。
②患者さんが同意後に主治医からリハビリ担当医を紹介し受診して頂く。
③リハビリ担当医外来受診までに、会社担当者/産業医等と作成した勤務情報提供書を用意。
④リハビリ担当医外来受診の際、業務内容等を記載した勤務情報提供書を提供。
⑤リハビリ担当医から、就業継続の可否や就業上の措置、治療への配慮等について主治医意見書(診断書)を作成。
⑥職場における両立支援の検討と実施。
⑦両立支援の状況を評価、見直しを行う。
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